2017年の夏

私の夏は、今年6月下旬からです。

 

下旬に、都内にある公園に行って、コスプレ撮影をしました。

(他のカットはまだ未公開ですが)

IMG_2678

紫陽花が印象的でした。

 

暑かった!今年の夏は。

暑さとの戦いはまだ終わっていない - Insignia Chiaki

大苦戦でした(笑)

DSC01527

DSC01502-編輯

DSC01349

7月には、暑い夏が始まったなと感じました。

 

ヨーロッパ!

Journeying in the Alps. In search of the Rhine gold. (Day 1-3) - Insignia Chiaki

Schwangau/Breggers/Lindau/Innsbruck (Day 4-8) - Insignia Chiaki

一番印象に残っているのは、やはり8月の旅行ですね。

DSC02120

DSC02142

DSC02153

01

DSC02512

DSC02559

DSC02597

DSC02625

 

平凡な夏ですが、日々、一生懸命生きていました。

まぁ、自分の人生は他の人と比べる必要はないと思います。

 

original_YSoL_27fe0000431e125d

 

今年の夏は、留学生としての最後の夏です。

次はいつ日本に帰ってくるのか、まだわかりません。

でも私はとても満足です。後悔はありません。

 

DSCF2124

 

まぁ、とりあえず今日はこの辺りで終わりましょう。 

 

See you in the next post.

  

お題「はてなブログ フォトコンテスト 2017夏(自主開催)」

Remove all ads